【重要】ポイントサービスに関するお知らせ
  • いつもオリーブ園オンラインショップをご利用頂き有難うございます。
    今年2月より始まりました弊社オンラインショップのポイントサービスですが、リニューアル作業が遅れている為お客様には大変不便な状態でご利用いただき誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
     
    尚、既にポイント会員にご登録いただいているお客様につきましては、リニューアル作業が完了後、弊社よりご案内のメールを送信させていただきます。詳細につきましてはご案内メールでお知らせ致しますが、個人情報保護の為、ID・パスワードをお客様ご自身で再登録を行っていただく事となります。既に獲得しましたポイントにつきましては弊社で新サーバへ移行させていただきます。

    お手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。
  •  


  •  ■今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
  • 株式会社オリーブ園